機械修理のご依頼は当社に

機械と聞いて皆様はどのような印象をお持ちになりますか。便利であったら助かる道具ではありますが、機械によっては、簡易的なものから精密なものまで様々です。 機械音痴という言葉がありますが、そのような方はパソコン動作に関して自由に使えなかったり、家電を使用する際に上手く扱えなかったりと、戸惑いを感じておられることでしょう。そのような方々からみると、様々なシーンで機械を器用に使いこなす人の姿は、眩しく映るかもしれません。

機械は細かな部品が1つ1つ組み合わされることによって製品として完成します。その製品を扱いやすいよう作り出す技術の高さや故障した際の修理が行えるようになるのは、機械に興味を持つところが原点となっています。当社の代表も子供の頃の機械好きが生じてそれを仕事として今現在に至っています。 好きな機械で世のため、人のために貢献出来る素晴らしさは、「好き」を仕事にした方だけが理解出来る境地でもあります。機械にそんな「好き」をいかし、お客様に喜んで頂けることが私たちの喜びでもあります。

当社は、経験で培った技術でお客様のニーズに対応すべく、満足度向上に努め、常に必要とされる企業でありたいという思いで業務に取り組んでいます。 「好きこそものの上手なれ」ということわざの意味を実感しておりますし、その成果を中古機械の販売や修理、メンテナンスなどに最大限にいかし、日々精進し、邁進してまいります。
木工機械や工作機械などの中古機械を京都から販売しています。 中古機械一覧に一部ではありますが、販売している中古機械のご紹介もしております。買取、修理、メンテナンスなども承っておりますので、中古機械の購入だけでなく、買取や修理などのご依頼をお考えでしたら、お気軽に当社へご相談下さい。