中古機械のことなら

機械技術の発展と進化は、私たちの生活を豊かにしてくれるだけでなく、効率良く作業する道具としても役立っています。作業をする上で中古機械と新品機械を選ぶなら、もちろん新品機械をお選びになると思いますが、中古機械でも定期的にメンテナンスを行い、しっかりと修理を行えば長く使い続けることも可能です。当社では、中古機械を販売、買取、修理、メンテナンスなどを行っております。

特選中古機械として販売している機械には、切ることを目的としたパネルソーやスライドソー、クロスカットソー。彫る機械には、ボール盤、角のみ盤、フリーボール盤。削る機械ですと、万能機や自動プレナー、ミニフォルテ、面取り、手押しかんな盤や円盤かんな盤などがあります。また、磨く機械ですと、サンダーやワイドベルトサンダーなどを取り扱っており、その他の機械にはコンプレッサーやプレス機などもございます。

こちらでご紹介している中古機械は一部となりますので、お探しの中古機械がございましたら、お問い合わせフォームにてお気軽にお問い合わせ下さい。中古を感じさせない機械の整備状態の良さを少しでもイメージして頂けるよう、リフレッシュ機械の整備風景も公開中となっており、どうやって機械整備を行っているのか画像も掲載しながらご紹介しています。ひとつひとつの丁寧な作業がお客様の満足につながるということを基本とし、新品機械に近い形で中古機械を販売することに尽力しております。

上記では販売に関して記載しましたが、買取に関しても塗装ブースなどで使用するコンプレッサーやエアードライヤー。材料を削って加工する機械であるNCルーターに切削研磨を行うベルトサンダー、丸鋸が自動的に動いて材料を切ってくれるランニングソーなどの様々な中古機械の買取も行っております。中古機械のことなら当社にお任せ下さい。